他店でつけたジェルはオフ出来ますか?

基本的には他店でつけられたネイルもオフさせていただきます。ただ、特殊なネイル(パラジェル、ハードジェル等)を付けられている場合は、追加料金(例:ハードジェルオフ追加1本300円~)や対応させていただけない場合もございますので、スタッフにご相談ください。

ブライダルネイルも出来ますか?

ブライダルをご予定しているお客様も、たくさん、ご来店されます。お客様のご要望に合わせた施術をいたします。お客様のご希望するお好きな長さ・デザインのチップをお作りすることも出来ます。その際は2週間ほどお時間をいただくことがあります。お肌全体のお手入れもご用意しておりますので、大切な日に向けて準備をしていただければと思います。

お直しは出来ますか?

基本的には、施術から1週間以内であれば、無料でお直しさせていただきます。ただ、特殊なご事情がある場合は対応させていただけない場合もございますので、スタッフにご相談ください。

なぜ、こんなにリーズナブルなのに高度な施術ができるのですか?

秘密を明かすと、赤坂店は、昼がネイルサロンで、深夜は最高級のBARなのです。開店当初から、ネイルとBARの両方が両立で出来るように、癒しの空間が作られています。また、神田店は、カフェ、ハンバーガー屋が併設しています。そのため、普段のネイルサロンではありえない高級な内装や設備が整っています。

なお、ネイルサロンとBARの営業の時間帯は全く異なります(例  ネイル:午前10時~午後20時、BAR:午後20時~午前5時)。そのため、空間を24時間フルに活用することが出来ます。2つのお店がシェアされているとお考えください。

すると、余分な家賃などの経費ががかかりません。さらに、ネイルの材料も、いい物だけを、卸業者から、全店舗共通で一括で最低価格で仕入れています。そのため、賃料水準の高い東京都港区や千代田区のエリアでも出来る限りお客様に優しい値段設定が出来ます。

清掃も、飲食の提供の際は、最高の衛生管理が求められるので、専門の人がおこなっています。基本的に、BARやカフェ、ハンバーガー屋ですので、最高の衛生管理となります。

ネイリストも日々の雑務に全く追われずに、お客様のネイルだけに集中出来るようになります。だから、本当に力のある高技術のネイリストを最高の待遇で迎えられ、新人への投資も出来るようになっています。