業界No.1のネイルサロン エリクサーネイル

Q&A

よくある質問

よくあるご質問

他店でつけたジェルはオフ出来ますか?
他店でつけられたネイルもオフさせていただきます。ただし、特殊なネイル(パラジェル、ハードジェル等)を付けられている場合は、追加料金(例:ハードジェルオフ追加1本300円~)や対応できない場合もございますので、スタッフにご相談ください。
ブライダルネイルも出来ますか?
ブライダルをご予定しているお客様も、たくさんご来店されます。お客様のご要望に合わせた施術をいたします。お客様のご希望するお好きな長さ・デザインのチップをお作りすることも出来ます。その際は2週間ほどお時間をいただくことがあります。お肌全体のお手入れをサポートするメニューもご用意しておりますので、大切な日に向けて準備をしていただけます。
お直しは出来ますか?
施術から1週間以内に再度ご来店頂いた場合には、無料でお直しさせていただきます。ただし、1週間を超えた場合や特殊なご事情がある場合は対応できない場合もございますので、スタッフにご相談ください。
なぜこんなにお手頃価格でハイクオリティな施術ができるのですか?
好立地の優良物件を自前でリフォームして賃料水準を抑えています。こうすることで初期コストを一般的な水準の3分の1以下に抑えています。余計な経費をかけない代わりに、ネイルに必要な道具や材料は最高品質の物だけを全店舗共通で一括で仕入れています。
そのため、賃料水準の高い都心エリアでもお手頃価格のネイルサービスが実現出来ます。また、エリアや季節により価格を柔軟に変化させることで、お客様に最大限の満足をお届け出来るように心がけています。
そして、本当に力のある高技術のネイリストを最高の待遇で迎えています。最高のネイリストの施術によりお客様にハイクオリティの施術をお届けします。